弊社代表の林が、Tokyo Startup Dating 9th Editionに登壇しました。

弊社代表の林が、2017年8月3日に東京・半蔵門のLIFULL Tableにて行われたTokyo Startup Dating 9th Editionに登壇致しました。KPI達成のための内部データ可視化ツール、Analyticaの御説明をさせて頂きました。

SYAA1267.JPG

当日の模様を記事にして頂いております。記事はこちらから。

9月20日、21日にadtech Tokyoに出展致します。

弊社は、2016年9月20日、21日に東京国際フォーラムにて開催されるadtech Tokyoにて、
ブース出展致します。

Analyticaのご説明はもちろんでございますが、エクセルを御利用時の問題点など、
データ分析に関する課題を広くお伺いし、アドバイスさせて頂ければと考えております。

お近くにお立ち寄りの際は、是非いらっしゃって頂ければ幸いです。

adtech Tokyoのリンクはこちら
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

Analytica alphaバージョンを公開致しました。

この度弊社ではクラウド型セルフサービスBIツールである、「Analytica」のαバージョンを公開致しました。データウェアハウスを持たず、簡単にクエリを作成・チャート分析が行えるツールとして、経営レポートや、マーケティング分野でのアジャイル分析、グロースハック等に使用頂けます。

従来BIツールの導入には開発が必要であり、また非常に高額・大規模な導入となっておりましたが、本サービスであれば開発は不要であり、迅速な導入が可能となります。また、定期的に必要であったレポートのための表計算ソフトでの作業が不要となるため、より分析作業に集中して頂くことが可能となります。

現在デモアカウントの御利用が頂けます。また、ご要望の際には、チャートの作成を代行させて頂くことも可能となっております。

■webからのお問い合わせ
https://try.analytica.jp/
または
http://vixcess.com/contact/

■お電話でのお問い合わせ
03-6416-4516

■facebookページ
https://www.facebook.com/analyticaBI/

皆様からのご連絡をお待ちしております。

株式会社ヴィクセス
代表取締役 林高行

年末年始休業期間のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、年末年始にともなう休業期間を以下とさせて頂きます。
この期間はカスタマーサポートはお休みさせて頂きます。予めご了承下さい。
12月25日(金)通常営業(9時30分~18時30分)
12月28日(月)休業
12月29日(火)休業
12月30日(水)休業
12月31日(木)休業
1月1日(金)休業
1月4日 (月)通常営業(9時30分~18時30分)
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。