Analytica alphaバージョンを公開致しました。

この度弊社ではクラウド型セルフサービスBIツールである、「Analytica」のαバージョンを公開致しました。データウェアハウスを持たず、簡単にクエリを作成・チャート分析が行えるツールとして、経営レポートや、マーケティング分野でのアジャイル分析、グロースハック等に使用頂けます。

従来BIツールの導入には開発が必要であり、また非常に高額・大規模な導入となっておりましたが、本サービスであれば開発は不要であり、迅速な導入が可能となります。また、定期的に必要であったレポートのための表計算ソフトでの作業が不要となるため、より分析作業に集中して頂くことが可能となります。

現在デモアカウントの御利用が頂けます。また、ご要望の際には、チャートの作成を代行させて頂くことも可能となっております。

■webからのお問い合わせ
https://try.analytica.jp/
または
http://vixcess.com/contact/

■お電話でのお問い合わせ
03-6416-4516

■facebookページ
https://www.facebook.com/analyticaBI/

皆様からのご連絡をお待ちしております。

株式会社ヴィクセス
代表取締役 林高行

林 高行

株式会社ヴィクセス代表取締役。東京工業大学大学院を修了後、シティバンク、エヌ、エイを経てみずほ証券にてリスク統括部にて金融派生商品の定量分析業務に従事。2012年にヴィクセスを設立。以降IT, ファイナンス領域で顧客を支援。

Previous
Previous

9月20日、21日にadtech Tokyoに出展致します。

Next
Next

年末年始休業期間のご案内